よくあるご質問 – ホテル椿山荘東京オンラインストア

よくあるご質問

商品の購入について

 

配送先、配送日時、住所等を変更したいのですが

こちらのお問い合わせフォームより、訂正後の内容をご連絡ください。
その際は注文確認メールに記載の【ご注文番号】を必ずお伝えください。
なお、すでに出荷手配済みで変更手続きが間に合わない場合がございますのでご了承ください。

 

□注文した商品や数量、支払い方法を変更したいのですが

弊社では、ご注文が確定され次第速やかに商品の手配を行うため、確定後のご注文内容の変更につきましてはお受けしておりません。
ご購入商品にお間違いないかご確認のうえ、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

 

注文のキャンセルをしたいのですが

弊社では、ご注文が確定され次第速やかに商品の手配を行うため、確定後のキャンセルにつきましてはお受けしておりません。
ご購入商品にお間違いないかご確認のうえ、ご注文を確定いただけますようお願いいたします。

 

前に購入した商品を確認したいのですが

マイページにてご確認いただけます。
但し、ログインなさらずにご購入いただいた商品は注文履歴には反映されません。

 

1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか

1回の注文に付き1件のみお届け先をご指定いただけます。複数のご配送先をご希望の場合には、お届け先ごとに都度ご購入手続きをお願いいたします。

 

□配送先と送り主を変えることはできますか

できます。
ご購入手続きは、カート>情報>配送>決済 とすすみます。
情報ページ=お品をお届けする配送先のご住所、宛名をご入力ください
決済ページ=請求先住所欄にて「異なる請求先住所を使う」を選択し、送り主様の氏名、ご住所をご入力ください

「異なる請求先」にご入力いただいた氏名、ご住所を発送伝票の送り主として発送いたします。

 

□注文確認のメールが届きません

ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

□返品・交換はできますか

商品の性質上、交換・返品はお受けできません。

但し、ご注文と異なる商品が到着した場合もしくは商品に不備があった場合にのみ交換・返品を承ります。その際送料は弊社が負担いたします。商品到着後7日以内に、ご注文番号、商品の状態説明とともに、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

□熨斗掛けはできますか

商品によって、熨斗掛けに対応しているものと、そうでないものがございます。
熨斗掛けに対応している商品については、各商品ページで熨斗の種類をお選びいただけます。基本は外熨斗にてご用意いたします。横のコメント欄に、名入れや内熨斗のご希望はご入力ください。
名入れは連名も可能です。ご入力いただいた順に、右からお名前をお入れします。
熨斗(その他)をお選びの場合には、コメント欄にご用途や名入れ等のご希望を記入してください。

 

□メッセージカードを同梱してほしいです

メッセージカードは、1枚220円にて承っております。
カートに入れる前に、商品ページの「メッセージカードを同梱する」の項目にチェックを入れて、印字内容をご入力してから、「カートに追加する」ボタンをクリックしてご注文ください。

 

□紙袋は付いていますか

すべてのご注文に紙袋は同梱しておりません。ご入用の際は、カートの備考欄にて必要枚数をお知らせください。

 

■配送・送料について

 

□商品の配送方法を教えてください

ギフト券以外の商品は梱包の上、ヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。(常温便、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)のいずれかの発送)
ギフト券については郵便書留にてお届けいたします。
また、食品と食品以外の商品、ギフト券、常温便・クール便(冷凍)・クール便(冷蔵)は同梱できないため、商品のお届けは別便でいたしますので、予めご了承ください。
※発送は日本国内のみご対応いたしております。

 

□注文から発送まではどれぐらいの時間がかかりますか

通常配送の場合は、ご注文日より3~10営業日以内にお届けいたします。

ホテル椿山荘東京オンラインストア営業時間/10時~17時(土日祝日、年末年始、GWを除く)
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※予約注文品に関しては、受注後より生産いたしますため、お届けまでにお時間を頂戴しております。

 

□送料はいくらかかりますか

ご購入商品の配送料は、配送先1件につき一律1200円(消費税込)、クール便1500円(消費税込)でございます。
常温便(食品以外)、常温便(食品)、クール便(冷凍)、クール便(冷蔵)、郵便書留(ギフト券)は、それぞれに配送料が発生いたします。

 

■お支払いについて

 

□支払い方法を教えてください

クレジットカード決済、Google Pay、Apple Payよりお選びいただけます。

※2023年7月4日よりAmazon Payはご利用いただけません。


支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。

 

□領収書は発行できますか

領収書は、発送をお知らせするメールよりダウンロードしていただけます。

注文完了メールや発送をお知らせするメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お使いのメールサーバにてドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている場合がございますので、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

□請求書は発行できますか

オンラインストアでご購入の場合、請求書は発行できません。

ご請求書での対応をご希望の場合は、ショップ「セレクションズ」にて対応いたしますので、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
その際、送料や梱包料がオンラインストアとは異なり、別途ご提案申し上げますのでご承知おきください。
TEL 03-3943-7613(セレクションズ直通)
営業時間 9:00~20:00

 

□代引きはできますか?

オンラインストアでご購入の場合、代引きはご利用いただけません。

代引きをご希望の場合は、ショップ「セレクションズ」にて対応いたしますので、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
その際、送料や梱包料がオンラインストアとは異なり、別途ご提案申し上げますのでご承知おきください。
TEL 03-3943-7613(セレクションズ直通)
営業時間 9:00~20:00

 

■その他

 

□マイページのパスワードを忘れたのですが

アカウントページ内、「パスワードを忘れた」より再設定のお手続きが可能です。
入力したメールアドレス宛にパスワード再設定のためのメールを送信いたしますので、案内に沿って再設定を行ってください。

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